プレミアリーグは13日、今季最終節となる第38節を各地で行った

プレミアリーグは13日、今季最終節となる第38節を各地で行った。36節でマンチェスターダービーを制し、首位に立ったマンチェスター・シティは、ホームでQPRとの一戦を迎えた。グッチ財布前半39分に右SBパブロ・サバレタのシーズン初ゴールで先制したシティだったが、後半に入るとバックパスをミスしてFWジブリル・シセに同点ゴールを許してしまう。

 引き分けることができなければ降格の可能性もあるQPRは、同点に追いついた直後にキャプテンのMFジョイ・バートンがラフプレーで一発退場を命じられる。シャネル新作この直後にマーク・ヒューズ監督はFWシセを下げて、DFを投入して徹底的に守備を固めた。

 ところが、追加点を挙げたのはQPRだった。グッチ財布シセに変わってピッチに入ったDFアルマン・トラオレが左サイドをドリブルで突き進み、クロスを入れる。そこに走り込んだジェイミー・マッキーがヘディングをゴールに突き刺した。エルメス 買取

 その後、猛反撃に出たシティだったが、体を張ったQPRの守備からなかなか得点は奪えない。しかし、ドラマはロスタイムに待っていた。エルメス 買取ロスタイム2分、CKから途中出場のFWエディン・ジェコがヘッドを決めて同点に追いつく。さらにその2分後にはPA内でボールを受けたFWセルヒオ・アグエロがシュートを決めて、一気に試合をひっくり返した。シャネル 財布

 このまま試合は3-2で終了し、シティが67-68シーズン以来、プレミアリーグとなってからは初めてのリーグ優勝を、あまりにも劇的な形で成し遂げた。

 2位のマンチェスター・ユナイテッドもFWウェイン・ルーニーのゴールで1-0と勝利したが、シティに及ばずに連覇できなかった。エルメス コピーまた、日本代表FW宮市亮を擁するボルトンは敵地でストーク・シティと対戦し、2-2で引き分けた。勝ち点1を上積みしたがQPRに勝ち点1届かず、降格が決定している。グッチ財布
<マクドナルドカップ・世界ジュニア選手権日本代表選抜・決勝大会>◇13日◇岐阜・花の木GC(7-8歳の部男子ヤード、3599ヤード、パー72)
 7-8歳の部男子で、縄田領一(山口・中村小3年)がホールインワンを達成するなど、3アンダー69をマークして優勝、世界ジュニア日本代表を決めた。8番パー3(52ヤード)でサンドウエッジで入れたが、本人は「ピンがみえなくて分からなかった」と、初めてのホールインワンを見られず、ちょっぴり残念そう。エルメス 買取それでも、カップから拾い上げたときは「最高にうれしかった」と、大事にキャディーバッグのポケットに入れて記念に持ち帰った。兄修一(同5年)は代表を逃したが、弟の快挙に「やったね」と喜んでいた。グッチ財布 日本女子プロ野球リーグは13日、花園中央公園野球場で前期の1試合を行い、京都が5-4で大阪を下した。

 京都は3回に田中の走者一掃の二塁など、3安打に押し出しの四球など2四球を絡め一気に5点を奪い、終盤追い上げられたものの守りきって4連勝。ヴィトン ヴェルニ貯金を7とした。先発荒井が5回を無失点に抑える好投を見せたが、6回からマウンドに上がった塩谷が3点を献上。財布 グッチ最終回にも1点を失い1点差に詰め寄られたが、なんとか逃げ切った。

 4連敗した大阪は成績が3勝9敗となり、前期の自力優勝の可能性は消えた。シャネル新作

 ▽京都・荒井 本当にバックのみんなが守ってくれて、ゼロに抑えることが出来ました。結果を意識するよりもしっかりと自分のやるべきことを意識して投げることが出来ました。エルメス通販お母さんに勝つところも見せられて良かったです。

 ▽京都・田中 何も狙ってなかったんですけど、とりあえず来た球を振ろうと思って打席に入りました。ビトン バッグ全走者をホームに呼び込むことが出来て良かったと思う。11打点もトップということで、一応打点王は目標ですし、これからもチームに貢献できるように頑張っていきたい。シャネル新作4連勝に満足することなく、これからも連勝街道を走り続けてきたい。SEO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。