『レオン』のリュック・ベッソン監督と、『007/トゥモロー・ネバー・ダイ』

 『レオン』のリュック・ベッソン監督と、『007/トゥモロー・ネバー・ダイ』のボンドガールなどで知られるミシェル・ヨーが、『The lady ひき裂かれた愛』の日本公開を記念して6月26日に来日することが発表された。本作は、ビルマ(現ミャンマー)民主化運動のリーダー・アウンサンスーチーさんの知られざる半生を描いた映画だ。ヴィトン ヴェルニ

映画『The lady ひき裂かれた愛』場面写真

 本作に心底ほれ込んだミシェルは、友人のベッソン監督にプロデュースを依頼していた。しかし脚本を読んでその物語の深さに感動したというベッソン監督は、プロデューサーとしてではなく、監督として本作に携わることを決意。エルメス コピー「脚本を読んで泣いてしまったんだ。これは自分が監督をするってとっさに思ったんだ。財布 グッチ悩むことはなかった。新聞で読んで知っているアウンサンスーチーさんは、ほんの氷山の一角にすぎなかった」とコメントしている。シャネル 財布

 主演を務めるミシェルは、200時間にも及ぶスーチーさんの映像を入手し、容姿のみならずスーチーさんの話す英語、ビルマ語を完璧にマスター。監督、共演者、更には現地のエキストラからも「本人そのものだ」と驚嘆の声が上がるほどの熱演を見せる。グッチ財布

 そして今回、本作へ並々ならぬ熱意を掛けるベッソン監督とミシェルの来日が決定。ミシェルは日本の人々へ、「彼女の人間的な一面を知ってほしいの。エルメス通販どうしたら一人の女性がここまで強くなれるのか、多くの悲しみを味わっても他人のことを先に考える、そんな人生を見てほしい。震災での日本人の態度も自分より他人の窮状を理解する素晴らしい品格に感動したわ。グッチ財布アウンサンスーチーさんの立派さと同じだと思うの」とメッセージを送っている。

 『The lady ひき裂かれた愛』は、アウンサンスーチーさんという女性の激動の半生を描いた物語。SEO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。